『ブログ解体新書』購入者の方々の体験談 

購入者の方々の体験談を集めてみました。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

■現役バリバリの大学生が3週間で11万円!

和佐さんこんばんは!

以前、ブログ開設2週間で4万円の収入が発生したという喜びの声を
体験談としてご報告させていただいたのですが、早いものであれから1週間…

ブログ開設3週間を迎え、その収入はなんと

【¥110,814】(今回はきっちり集計してみましたw)

開設1ヶ月を待たずに10万超えです!
わずか1週間で約7万円の収入です!はっきり言って、驚きです!

しかしまだ収入には慣れないもので、ASPで収入を確認できたときは
飛び上がって喜んでしまいます(笑)
1人でも多くの人に、この収入の喜びを味わって欲しいです!

さて、このように感じるのは、僕が未熟ながらもアフィリエイターとして
必要な考え方を身につけてきたからかもしれません。

と言うのも、僕はアフィリエイトを本格的に始める前は、アフィリエイトを
【1人でパソコンに向かって、誰とも関わらずに出来るもの】
と錯覚していたのです。
今となっては恥ずかしい限りですが…。

しかし、いざ自分がアフィリエイトを始めてみると【他人との関わり】が
最も大切だということに気づきました。

例えば
 ・和佐さんとの関わり
 ・商材購入者との関わり
 ・いつもブログを応援してくださる人との関わり
など、全ての人との関わりが僕のブログを支えてくれていることを実感するのです。

だから今僕は、まだ小額ではありますが収入を得ることが出来た者として
少しでもみなさんのお力になりたいと考えるようになったのです。

和佐さんの、決して商材を売りっぱなしにしない誠意あふれる姿勢が
気づかせてくれたことです。
解体新書の内容にもですが、そういった点を学ぶことが出来たということにも
心から感謝しています!

僕はこれからも稼いで行くことが出来るよう、更に加速できるよう思いついた
ことは何でもやっていくつもりです!
みなさんも一緒に頑張りましょう!

この体験談をご覧になっている方、ぜひ1度僕のブログに遊びに来てみてください。
コメント・メール・相互リンクお待ちしています!
お互い助け合って稼いで行きましょう!
僕はあなたとの関わりを作っていきたいです^^♪

http://sho0605.seesaa.net/

byスーパー大学生?しょう

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

■ド、ド素人がたった2ヶ月で16万円

160,411円。この金額なんだかわかりますか?
約2ヶ月前まで素人だった僕が「ブログ解体新書」を元にアフィリエイトで稼いだ
お金です!信じられませんよね?

だって僕も信じられませんから!でも事実なんです。

約一ヶ月という短い時間で10万近い金を稼ぎました!
月5000円以上アフィリエイトで稼いでいる割合は全体の5%程度だそうです。

それを踏まえるとすごい威力ですね。
踏まえなくても充分ですが笑 だって最初の月からですもん!
 
「ブログ解体新書」を購入して、それに沿って進めていきました。
ブログを作って自分なりにアレンジして。その作業がすごく楽しいんです!
いつも時間を忘れました!

なかなか(といっても二週間もない)収入が出ずやっぱりだめかと思った矢先
初収入!そうしているうちにまた収入が!また!また!
そんなこんなで現在に至り160,411円も稼いじゃったんです!

やったことといえば毎日ブログを更新したこと。
それだけ!?笑 一日1時間ぐらいパソコンで作業しています。忙しくてでき
ないときもあります。
でも稼げてます!やっていて面白い!だから仕事っていう感じがしないんです!
 
「小学生でも毎月10万稼げる」っていうのは決して大袈裟ではなかったと
実感しています。
一ヶ月前までアフィリエイトっていう言葉すら知らなかった僕がそれでバイト代
以上の金を稼いだんですから!そう考えると24800円は決して高くないで
す!

最初は高額だしビビると思います。その気持ちよくわかります。
僕も人一倍疑り深い性格なんで決心には苦労しました。
そんな僕が決心したきっかけが無料レポートです!

何も聞かないで!とにかく見てください!
きっと「これならできそうだ」って思うでしょう!無料ですから安心です!

最後に和佐さん、本当にありがとうございました!これからも稼がせていただきますよ!

by海男  http://eishin.seesaa.net/

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


■現役大学生がたった2ヶ月で30万円突破!

和佐大輔様

石川智章と申します。突然のメールすみません。
いつもメルマガや解体新書フォーラムではお世話になっております。

昨日、現役大学生の方ががっつり稼いでいるというメルマガをいただきました。
実は・・・私も大学生です。

1月の月収は約30万を超えてしまいました^^

「やはり大学生でも解体新書で稼いでいるんだ」
という気持ちから私も報告してみようと思い、思い切ってメールするに至りました。

まずは今までの道から自己紹介を兼ねて書いておきます。


物販アフィリを始め、やはり「稼げない」という壁にあたってしまったのが
年末年始あたりでした。

当時「mixi」に夢中になっていた私は、そのときとある方の足あとを発見しました。

「月収100万?」
「18歳?」

そのニックネームを見ただけで冷や汗ものでした。
足あとをたどってみると・・・
和佐さんでした^^

これが和佐さんと私の出会いです。
もう少し詳しく言うと、情報商材と私の出会いです。

それまで、情報商材なんてモノは全く知りませんでした。
アマゾンや楽天ぐらいでしか本格的なアフィリは始めていませんでした。

結局挫折しかけた所に、稼ぎの神様が降臨しました。
それが和佐さんです。笑

夜も遅く、眠い目をこすりながらセールスページ、無料レポートを読んでみました。
眠気をこらえるほど、明日・明後日へのビジョンがふくれあがりました。

読むやいなや、寝ることを忘れて第1章を実行しました。
すぐにブログが完成しました。
(元々昔HPを作ったことがあるので、その時の知識が手助けになったって
言うのもありますが・・・)

ですが、やはり無料レポート。
その先は行き詰まってしまいました。
結局その日は就寝しました。笑





翌日。
ついに購入に至りました。

「可能性」

それを感じたからです。

その後、全ての章を読み終え、すぐに実行しました。
今では元祖ブログは姿は無いですが、そこでかなり修行しました。

やはり「裏技」はないということで、
(元々裏技はあんまり好きな性分ではありません。笑)
「稼ぐ」とは何なのか、とことん考えました。

ブログ解体新書で、私は「正攻法」を学びました。
ブログ解体新書は言わばアフィリエイトの「教科書」だと思っています。

それだけで結果を出す人もいれば、出せない人もいるはずです。
(斬ってしまってすみません。汗)
では、どうしたらいいか?

「参考書」を使うわけです。
私の考える「参考書」は、教科書にはないノウハウが載っているモノです。
つまり、他のE-bookしかり、自分で編み出したノウハウでもいいと思うんです。

・・・話がそれてしまいました。笑
自惚れかもしれませんが、ブログ解体新書の方法論はかなり熟知したと思います。
言い換えれば「基礎」はマスターできたと思っています。

確かにそれだけでも稼げます。


ブログ解体新書を買った時に

「どうせやるならとことんやろう」
そう思いました。

今も念頭においている考えです。
(はじめは高い金出したんだから元以上を取ろうという魂胆ですが・・・。笑)
すぐに元は取れました。

元を取って思ったこと。

「もっとやれるんじゃないか?」
和佐さんの言う「可能性」を感じずにはいられませんでした。

そして、さらに稼ぎを加速するにはどうしたら良いのかを考えました。
イケると思ったことは全てやりつくしました。

思った以上に反響があったものや、ボツになったもの、たくさんあります。
でも全てが自分自身のステップアップになっていると信じています。

結局1月は試行錯誤の繰り返しでした。
が、結果は出ました^^v

info store
info cart
A8.net

その3つを合わせて、軽く20万を越すことができました。
ブログ解体新書だけで、10本ほど売ったので、それだけでもスゴいことです。
元の5倍ほど取れたんですから。笑


昨日のメルマガで、

成功したい→じゃあ何をしよう→ブログだ!→それじゃあ近道するために
『ブログ解体新書』を買おう!→そうかここはこうすればいいんだ^^→実践
→試行錯誤→独自のノウハウを構築→1人立ち→成功

という文面がありました。

これを読んだとき、自分がやってきたことは間違いじゃないと確信しました。
実は、すでに「1人立ち」のステップにやってきてます。

・・・・思えばこの2ヶ月は激動の2ヶ月でした。

まさか、ここまでくるとは自分でも思いませんでした。
これも和佐さんのおかげだと感じております。

byイシカワトモアキ   http://1ore-izm.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

あれれれれ?????????

『ブログ解体新書』って24800円でしょ?
それがたった2ヶ月間で30万円って!!

ありえないっしょ!!
マジで!!



『ブログ解体新書』  http://www.blog-manual.com/

↑今直ぐ見て下さい。
 きっと驚きますから・・・

2ヵ月後、あなたの手元には32万円が・・・
今直ぐに・・・行動です。。



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


■今年の1月7日から始めたブログが、
3月18日の時点でついに総売り上げ50万円を突破してしまいました・・・・。
今月も順調に売り上げを伸ばしていってます。

もはやわたしは、こういう「売り上げ○○万」という数字にオドロキません。

なぜなら、
「こういうことをやれば、このくらいの儲けとして結果が出る」
という確信が得られるほどに、
「解体新書」によってブログでのアフィリエイト経験が成長できているからです。

ですから、ブログ解体新書で○万儲かったという方が
あちらこちらで出てきているみたいですが、
「まあ、当然でしょう」といった感想です^^♪

ネットビジネスを始める時の選択肢として、ブログのほかにも、
メルマガやケータイのアフィリエイトがありますが、
まったくのシロウトさんだったらブログから始めるのがいいと思いますね。

実際に、シロウトだったわたしがブログをやりながら
さまざまなネットビジネスの知識を吸収できたからです。

ブログというものは、何より大切な仲間や知識を得ることのできる、
格好のステージだということを思い知らされました。

そして、まったく無理なく挫折することなく、
ブログをスムーズに始められるのが『ブログ解体新書』なんですね。。

それは、アフィリエイトはおろか、ブログの何たるかすらわからなかった
わたしにでも出来たことが、何よりの証拠です♪

ネットビジネス【超】初心者として、
初めから最高の足がかりを得られたことに感謝しております。

今後、わたしはまだまだ加速していきますよ!
解体新書のブログ仲間とともに頑張っていきたいですね♪

最後に、これまでしつこいくらいお礼を述べていますが(汗)、
和佐さんどうもありがとうございました!!

※彼の現在の収入は540,996円です。


by necco http://ajimi-joho.seesaa.net/

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

■『ブログ解体新書』購入後、3週間で3万円。

こんにちわ。
ブログ暦半年のまなぶです。
実際にブログにアフィリエイトを貼り付けて副収入にしようと思ったのは、
12月のはじめでした。

「ブログ解体新書」を購入したのは1月の本当に最後でした。
だから実際に解体新書を実践したのは2月になってからです。

しかも、2月はケガのため入院してたので、ブログの更新は
あまり出来ませんでした。

三週間で、そんなブログ初心者がいくら稼いだかといいますと。

「31,615円」です。

はじめから10万円くらい稼ぎ出す方もいらっしゃるようですが
私はアフィリエイトで初めて月10,000円を稼いだ記念すべき月となりました。

どのように、活用したかというと。

○○○○への登録。
○○○○○○の設置。
アクセスアップのための記事掲載、掲示板の書き込み、コメントの書き込み。
ブログのカスタマイズ(タイトルの大きさ変更、アクセス解析の導入)
以上しかしておりません。

和佐さんの教えでは、○○○○を○○それについての○○○○、○○を書いて
購入見込み者にうったえる手法でしたが、私は○○を○う○○もないので、
以前買ったことのある商材の紹介をしただけです。

それでも、3週間で3万円を越しています。

記事を書くコツは独自で勉強しました。

「ブログ解体新書」を試す→自分の気付きをプラスし、
とにかくやってみる→検証→「お!反応アップ」

こんな感じでやってます。

「ブログ解体新書」を読むときは、売り上げや、アクセスが落ちた
時にモチベーションをあげるため、初心に戻るために読んでます。

今度は○○○○○○を作ってメルマガで爆発的に売り上げを上げてみようと
計画中。

こんなことして売れるのかな?
ではなくて、
こんなことしてみたけど、ダメだった(^-^;
じゃぁ、次はこれやってみよ〜

の精神でやってます。

やってみないと答えが出ないし、やり方は一つじゃない
ですからね!

「ブログ解体新書」は自分にとってスタート地点であり教科書。
自分にあったやり方もあるので、アレンジして実施してます。

http://blog.livedoor.jp/uphillymbu/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

すいませ〜〜ん・・・
伏字が多すぎますか(笑)?

でも・・・
危険すぎていえませ〜〜ん

だって、ノウハウ出しすぎですもんこの体験談・・・


でも、わかりますよね。

【ブログ初心者でも直ぐに結果が出る!】

ってことなんです^^


  ↓↓↓↓↓
『ブログ解体新書』  http://www.blog-manual.com/

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

■たった2週間で20,000円♪

こんにちは。
サラリーマンが実践★情報商材を見極めろ!
http://johomikiwamero.blog28.fc2.com/
のよし男です。

21,257円

私がブログ解体新書でブログを始めてから
2週間での収入です。

何とかブログで稼ぎたいと思っていた矢先に出会ったのがブログ解体新書でした。
いま思うと、最初に出会ったのがブログ解体新書で本当に良かったと思います。

価格には多少というより、だいぶ驚き躊躇しました。
しかし、逆に私にやる気を与えました。

だって、これで稼げないと(私にとっての)大金を失う事になりますから(笑)

あえて自分を厳しい環境におくことで後が無いようにしました。
まさに背水の陣で購入しました。

私はブログは「木」のようだと思います。
記事を書く事が水やりで水をあげる度に木が大きくなる、そう思います。

ブログ解体新書は
この「木」をどうやって大きくして果実を実らせるか全て書いてあります。
基本となる土の改良、成長を伸ばすための肥料のやり方、
どんな肥料が良いのか・・・・
詳しく説明されています。

お陰で私は2週間で果実を実らせる事ができました。

ブログ解体新書の内容一つ一つを実行した結果、
2週間で初収入とは、まさかと信じられませんでした。

私から見たブログ解体新書は本気で取り組む人に向いています。
楽に稼げると思って購入すると、せっかくの「木」が枯れてしまうだけです。

私自身もまだ全てを実行しているわけではありません。
これからも確実に実がなるようにブログを成長させます。

ブログ解体新書が力を発揮するのは、
まだまだこれからだと思っています。

既に月10万円を超えた収入を手にしている方もいます。
私も早く追いつくように頑張るのみです。

また、行き詰ったときは必ずブログ解体新書を読みます。
基本に戻り、しっかりを根をはる為です。

稼ぐという視点から、
ブログ解体新書を手にしてブログを作るのと、
何も知らずにブログを作るのとでは大きな差が開くでしょう。

このような素晴らしい商材を作成した和佐さんに感謝します。

ただ、本当のお礼を言うのは私が10万円以上稼げた時にします。
だって、やってない事も沢山ありますし
なにより本当に稼げるようになってから和佐さんに
お礼を言いたいので。

私は必ず近いうちにお礼が出来ると確信しています。
その時はまた連絡いたします。


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

いかがですか?
今も成功者が続々と増え続けています。
あなたもやってみませんか?成功者になってみたいと思いませんか?
ここで、人生を変えてみたいと思いませんか?

   ↓↓↓↓↓

『ブログ解体新書』  http://www.blog-manual.com/

この商材は3月31日で、販売終了です。
2度と手に入らなくなります。お早めに!